忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にかダイブ日がたってしまった・・・
PR


WD.jpg










犬はかわいいねぇ。


書いてみようか。。。。

Zephyr_Vindjpg.jpg







         ↑
 「そよ風」ちゃん と 「風2世」くん


かなぁ~り更新をおさぼりしてました

夢に向かって進む時、周りがどんどん前に進んでいるのに、自分は理想ばかりを追い求め、前になかなか進むことができないが、一歩一歩、着実に進めればいい。と思っている。すぐ目の前に、なんの意味ももたない栄光があるからといって、そんなものを掴んでも、それは真実ではなくただの虚像。どうやって意味のあるものを見極めればいいのか、どうやって邪魔するものを素通りできるのか、色々と、かな~り悩むことはあるけれど、焦らず、自分の夢を信じて進むのみ!だけど、へこたれるときもありますわね…純粋に大好きなレオンベルガー。この犬種の向上。これが私の夢ですよ。たかが犬。されど犬。地道にがんばろう…

久々の更新です

寒い季節になってきましたが、
LEOにはちょうどいいくらいですね。

今日はハッとする言葉を聞くことができました。
大切なことを忘れそうになっていました。


  「好きだから伝えたい」


Leonbergerが大好きだから、
Leonbergerに興味をもつ皆さんにLeonbergerの本来の素晴らしさを伝えたい。

Leonbergerの歴史を守るために伝えたかった。


簡単のようでこれがまた難しい
Leonbergerのハッピーな姿が見られるのであれば、自分のワンコじゃなくても協力を惜しみません!

大好きだからこそ、
Leonbergerがハッピーになれるよう、
これからも伝えられることは伝えていきたい…な。

レオンベルガーは、ライオンに似せてつくられた。
ならば・・・・・

ネットが広まってきたし、
海外のLEOの画像もたくさん見ることが出来る。

我が家にLEOが来てから9年ちょっい経ちました。

その後もう1頭のLEOが来てから7年。

そしてその後にもう1頭のLEOが来て今月で2年。

同じLEOなのに、性格も性質も骨格も違う。

9月に突入しました!
秋の風になってきました。

そして食欲の秋
ま、うちのワンコたちは年中食欲旺盛ですけどね。。。


HOMENEXT≫


ヴァン犬(番犬)日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/20)
(01/31)
(01/24)
(09/02)
(06/01)
最古記事
ヴァン犬 に連絡してみる?
プロフィール
HN:
ヴァン
性別:
非公開
携帯で読む?